ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

引き続きゴリゴリと書いてます #127

今日やったこと

引き続きゴリゴリとTypeScriptだったりを書いてます。

進捗的には全然よろしくないのでスピードアップをはかりたいですね。

今作ってるElectronアプリのUIをsemantic uiを使って作ろうと思ってて、本番の前に一回練習しとくかなって感じでポートフォリオ的な何かを作ったりしてます。

公開できるクオリティになるかはなぞ。

雑談

通学時間が長いので片手で持てる感じのタブレットでも買ってみるかーと思ったのですが手持ちのタブレットのほうがベンチマークのスコアいいらしくて悩ましいですね。