ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

今日はちょっとつらかったday #125

今日やったこと

バイトでした。つらかった。

つらい

既存のコードの修正をやってました。8時間やってましたが残念なことに終わりませんでした。

まぁまぁ大きめのほぼ他人が書いたコードの構造を把握するってどうしたらいいもんなんですかねぇ。

場数を踏めって話だよなぁ。

インターンのときの本気を思い出せ、自分。

TypeScriptちょっと書いた

個人的にずっとやってるやつです。

もう設計もよくわからないというか、机の上で考えられるところは考えたのであとは作ってみてどうなるか判断ですね。

anyを使いたくなる衝動に打ち勝つのがポイント。

雑談

落ち込むのは30分までと決めていたのですが、今日はだめな日でしたね。