ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

オレオレ設計やってました。 #117

今日やったこと

今日も引き続き沖縄におります。

今日は少し時間が取れたので今作ってるやつの設計をやってみました。

オレオレ設計

MVCやらMVVMやらなんやら、時間を書けて勉強する必要がありそうです。

とりあえず、今作っているやつは9月末には完成させなければならないので、MVCっぽい感じでやってみることにしました。

とりあえず作ってみて、MVCの弱点とか強みとか体感してみようかな、みたいな目的です。そんなに深く考えたわけではないので、多分作りはじめて後悔するんだろうなぁなんて。

これもまた経験ってことで。

ちょこっと実装を進めたいなぁ!

雑談

今日は沖縄観光の定番、美ら海水族館に行ってきました。

何故か雨予報なのに普通に晴れてるしどうなってるんでしょうか。(いいけど)

水族館は癒やされますね。営業終了後の水族館とかでコード書く会とか開催したら普通に人集まりそう。(沖縄はそう簡単には来られないので、江ノ島水族館とかどうですか!やってください!!)