ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

終盤です #108

今日やったこと

いつもどおりゴリゴリコーディングを朝から晩までやってました。

いろいろ書きたい気持ちは山々ですが、時間がなさすぎるので終わったらゆっくりと長々と書きます。

雑談

心が弱いのなんとかしたい。

インターン先で泣くことになろうとは………。(別にキツく言われて–とかではなく、自分の不甲斐なさに心が折れて一人で泣いてました)

強くなって、2週間インターンを担当してくれてる社員さんには恩返ししたいですね。


ヒルズ通いももうあと2日かと思うと寂しさしかないですね。

やっと、迷わずローソン行けるようになったのに()

あわよくば就職してヒルズ通い延長したいですね。