ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

React Nativeのエラーがわからなすぎる件 #96

今日やったこと

React Nativeのエラーがわからなすぎる

今日もReact Nativeやってます。

これはまだマシな方ですが、(いや解決しなかったけど)React Nativeのエラーがわからなすぎます。

f:id:uutarou:20170818230051p:plain

(2017/08/19 00:21頃追記) これ、今見て気がついたんですけどimportしてるのreact-navieになってますね…。typoだったんかよ…。恥ずかしい。

他のエラーは、AppのRenderを確認しろ、とだけ言われて行番号が出てなかったり、最近の親切すぎるエラーに慣れていると本当につらいですね…。

本当に進捗がマズイ…。

雑談

最近雑なブログ更新をしまくってしまっていてそれはそれでつらいです。

つらいんですが、ブログなんて書いている暇もないくらいやること山積です…。