ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

Sequelizeを使ってみた #43

今日やったこと

Sequelizeを使ってみた

Node.js+SQLiteでWebアプリ作ってますーみたいな話をつい先日した気がします。

アプリの規模的にはSQL直書きでも全然いけちゃうんですが、ORマッパーって便利なんだなぁってことを知ったのでNode.jsで使えるORマッパーSequelizeを使ってみたという話………なんですが結局動かすことには成功してないです。やること溜まってタイムオーバーになってしまった。

作業途中のリポジトリ

github.com

何がいけないのかよくわからん。うまくいってるフリだけされてしまう……。

ただ、ライブラリ探してきてドキュメント読んで動かしてみるって面白いですね。ハマりそう。

雑談

進捗〜〜〜😇