ゆるふわ技術日誌

エンジニア見習いの悪戦苦闘日記

今日もひたすらJavaScript #27

今日やったこと

今日もひたすらJavaScriptを書いてました。

ただひたすら昨日の続きをやってました。

Reduxで作るTodo、とりあえずわからないところは飛ばして、初期値で与えたデータを表示するところだけ作りました。(いや、動いてないけど)

ReactのDevelopperToolで確認したら渡されてる値がなんかおかしいことになってたので、明日はそれを直したいと思います。

f:id:uutarou:20170610220731p:plain

ただ、データの流れがやっとつかめてきた気がします。ちょっとだけ。

あとは投稿機能もちゃんとつけたい。道程は長い…。

GitHub - uutarou10/redux-todo

雑談

ちゃんと成長できてるのかな…自分。