ゆるふわ技術日誌

ゆるくふわっと広く浅く。

やっとReduxで書いたコードが動いた(泣) #22

今日やったこと

やっとReduxで書いたコードが動いた…。

ここ数日、軽く病むレベルで悩んでたんですが、やっと動かせました。(ただのJSのライブラリに数日かけてしまう無能さ…つらい…)

uraway.hatenablog.com

こちらの記事を参考にカウンターを作成しました。f:id:uutarou:20170605224415p:plain

github.com

これです。ほぼ写経ですが、(相変わらず)書いてみたことでなんとなくデータの流れをつかめつつあるような気がしています。

このサンプルは単にReduxだけを使って実装してあるので、自力でreact-reduxで実装できるかチャレンジしています。

なんとか1週間先までに形にしたい…。

雑談

今日26時からはWWDCKeynoteですね。

すでにAppleStoreは「We’ll be back soon」*1になってるみたいなので何かしらの新ハードが来ると見て間違いなさ気ですね。

個人的には新型Mac mini or iMacが来てしまうと買わざるを得なくなってしまうので出ないで欲しいななんて思ってます。

明日の朝が楽しみ。(と、言いつつダラダラコード書きながら見てしまう気がしてきた)

*1:今はバクスンじゃなくなっちゃったんですよね…。